Miharuの恋愛事情

彼が大好きすぎて→尽くし度ちょっと高め

はじめての報告

 

なかなか素直になれない、そんなこじらせ女の恋愛事情を勝手に報告します。

 

私には10歳上の彼氏がいます。

交際6年ですが今だにきゅんきゅんすることがあるほど、まだまだまだ大好きです。

めちゃくちゃに大好きです。

でも喧嘩もとにかく全力です。

酷いことを言い合います。なぜかわかりませんが、そういう時には言葉で傷つけたくもなるんです。

性悪なのかもしれません。

ヒートダウンしてくると今度は相手が謝ってくれるのをひたすら待ちます。

謝れないんです。

結果、毎回必ず先に折れるのは彼です。

こういう時は大人な彼♡愛しすぎる、まじ素敵。

そしてとっても精神こどもな私。

彼が謝ってくれたとき、私もやっとそっけなく謝ります。

心の中ではそれはもう飛び上がって喜びます、でもそれは素直に出さないひねくれ。

それは間違いなく彼にもバレているのですが、その時はもうそれでいいんです。

 

私だけでしょうか。